ITベンチャー新卒の日記

「難しいことを簡単に書く」をコンセプトに、思ったことを書き連ねる社会人1年目

生きてます

 

このブログもなんだかかなり放置していました。

 

本来はアウトプット目的のブログのくせに、最近日々仕事に次ぐ仕事で、かなり抽象度が下がっており、インプットはしていますが、「気付き」というのはかなり減っているなという感想。

 

まあ仕事はめちゃめちゃ楽しいけど。

 

うむ。

ただ、物事にハマればハマるほど抽象度はやはり落ちるもんですね。

 

こりゃ厄介。

 

抽象度が落ちると、抽象度の高い視点で物事を見ることが出来た光景を思い出せなくなっちまいますね。

 

多分自分は今この状態。

 

そろそろアウトプットというか、最近自分が何をしているかを話す相手を探さなけりゃな〜。

 

とりあえず、最近自分が1番年下という環境が多くて、甘えがある気がしてならないので、再度気を引き締めるためにも、刺激を受ける仲間にでも会おうかなと思います。

 

 

では、おやすみなさい。